Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

サウナにて😡

2024/01/25

今日もGYM終わりの快適なサウナです✨

【気持ち良いサウナを味わう為のGYMです】

 

ひとりの(初見です)30歳前後の人が入ってきました。

f:id:TakaINDONESIA:20240125214208j:image

ロッカーの鍵を借りていない(入口のスタッフに、kunciって言えばOk)のか、開く扉を捜しています。

その後、彼はロッカーの上にバックを置いてトイレに入りました。

しばらくすると、彼がパンツ&ポロシャツ姿でサウナに入ってきました。

ミスに気づいたのか、再度ポロシャツは脱いで入ってきました。

※ここまでは 普通です。

私は、熱源近くの上段(定位置)で寝る(マナー違反?)のが日課です。

 

しばらくすると....

彼が サウナ内で手鼻を.......1回....2回。

片側を指で押さえて、フン!って鼻息を出す(下層階級が行う)例のやつです。

#日本の銭湯やサウナだったら、半殺しです❗

 

※過去に サンダルを穿いてサウナに入ってきた人には「サンダルは脱いで」って...言う事は有ります。(注意書きにも書いてありますが、サウナ内で手鼻をかんだら駄目です❗とは書いていない)

 

せっかくのサウナ内で〘イライラ〙するのはよくないので何も言わずに[まだ10分くらい]で退出しました。

 

という ちょっとした事です。

(😡キレていますが)文句を言わなかったのは、やっぱりサウナに入るとセロトニンが増加しているんだと思います😊

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スラバヤ情報へ
にほんブログ村