Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ジャカルタday12. アミューズメント渡し舟

2023/08/07

ブルートゥースイヤホン(earphone bluetooth

インドネシアでは逆の言い方です)がたまに音切れするので、ボリュームコントロールが出来るイヤホンを探しにITC Roxy Mas

ヘ行きました。

(実際に購入するのはトコペディアかな?)

 

サクッと探し終えて帰り道です。タナアバン付近のこの川(運河)には2ヶ所の渡し船が有ります。

 

下流側

f:id:TakaINDONESIA:20230807140208j:image

なんか 廃業して舟で生活をしている雰囲気です。

 

200㍍程上流は、絶賛営業中でした。f:id:TakaINDONESIA:20230807140412j:image

Map でこの位置です✨

f:id:TakaINDONESIA:20230807140547j:image

だいたい タナアバン駅から1,5㌔位で、

日中は安全だと思います。

 

ジャカルタのアミューズメントとして

お試し下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村