Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

お菓子が安くなる時期です🎊

2024/04/11 

チーズと牛乳を買いに隣のモールへ....

【ラマダン(断食明けにお菓子を食べる)が終わって、レバラン休暇(お菓子をお土産に持って帰る)もまもなく(4月15日)に終わります】

 

毎年恒例のスーパーの売れ残り(見込み違い、発注ミス?)のお菓子が50~70%offになります。

 

Kue basah屋さんがお休みなので、

今日のお菓子はこれ↓f:id:TakaINDONESIA:20240412173731j:image

3つの味(オリジナル、ストロベリー、チョコ)が入って、Uno カード入りで 14,9RB


f:id:TakaINDONESIA:20240414220440j:image

f:id:TakaINDONESIA:20240412173803j:image

Uno って30年くらいやってないぞ(笑)

f:id:TakaINDONESIA:20240412173917j:image

オレオなんて、まーず 買わないけど、

たまに食べると美味しいです。

 

経験則からしばらくは スーパーに行ったら お菓子(特売)売り場を覗いてみたら 幸せになれると思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スラバヤ情報へ
にほんブログ村