Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

連休9日目 暑い! 雨季は終わったかも?

日課のチャリ散歩です。

9時出発!

フラフラとお墓の横の路地を抜けて...
f:id:TakaINDONESIA:20220507132623j:image

パサールは賑わいが戻って来ました。
f:id:TakaINDONESIA:20220507132711j:image

おっ! 旨そうなトマト🍅発見!
f:id:TakaINDONESIA:20220507132745j:image

今日はここで1㎏ 6ribu 55円 購入

念入りに水洗いをしてから、

1個食べてみたけど、日本の8月の

露地栽培トマト(トマトの原点)の味がして、大正解✌️
f:id:TakaINDONESIA:20220507132924j:image

ついでに、この店で

ジャガイモ 500g 7ribu 64円も購入f:id:TakaINDONESIA:20220507133313j:image

ジャガイモって日持ちがするはずなので

買っときました。

 

昨日はGYMに行かなかったので

今日は遠回りして、マヌカン経由で

帰りました。

🚲ゆっくり2時間で24㎞ 。

 

帰り道   暑い! 暑すぎる!
f:id:TakaINDONESIA:20220507133505j:image

もう雨季は終わったんかな?
f:id:TakaINDONESIA:20220507133516j:image

 

チャリ散歩の出発時間を8時前に

しなければ❢

いつもの様に夕方から(MISIAを聴きながら...理由は⇩)GYMに行って、

その後サウナでマタ〜リ😴

とうとう 明日は日曜日です。

 

♥️たまたま、YOUTUBEのお勧めに

出て来ました。

聴いて見たら、緊張しながら歌っている姿に意味もなく涙が出て来ました😭

アイノカタチ 良かったら見てください。