Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

美味しいパン屋 見つけました。

だいぶ前に車で走っている時に、おっ!

こんな所にパン屋が出来ているのを発見!

(カトリック病院の近くです)

一応 全てのパン屋は食べようと

思っているので....

f:id:TakaINDONESIA:20220926155425j:image

2022/09/26 初めて買って見ました。

f:id:TakaINDONESIA:20220926155456j:image
f:id:TakaINDONESIA:20220930220926j:image

上左 チーズクリームケーキ 6,5ribu

上右 チェダーチーズパン 4,5ribu

下左 クリームホーン 6,5ribu

下右 soes fla シュークリーム 6ribu

お値段安すぎる!


f:id:TakaINDONESIA:20220930220836j:image

お味は 旨い!! 

(ちょっと日本と比べると甘さが強いですがパン好きの京都人お勧めです👍)

有名なモールに入って居るパン屋(多店舗展開店)

*Bread Talk (食パンはここ!)

🔴*Tous les Jours(韓国ブランド)

&Maison Féerie(スラバヤ発信)

【菓子パンはここが間違いない】

*Barbys Bakery(私的に不衛生で

不味い)

*Holland Bakery(パン生地は美味しいけどフィリングとマッチしていない)

*Kampoeng Roti(ちょっと前はここのドーナツにハマっていました。)

などありますが、

だいたい

🔴有名店舗の半額位の設定です。

デリバリーバイクの兄ちゃんも

いっぱい来ています。

 

オー この店安くて美味くてエエやんか🎊🥳

Google map で調べると


f:id:TakaINDONESIA:20220930220857j:image

まあ なんということでしょう~♪すでに

多店舗展開していました😁

いつもの散歩コースの WiyungやManukanにも店舗が有りました。

 

毎日 どこを見ながらウロウロしてたんか😵‍💫

反省です。