Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

朝から腹がたってきた! TVでこんな事を話していました。


f:id:TakaINDONESIA:20220720090907j:image
7月20日 羽鳥さんのモーニングショーで....

第7波 急拡大!

日本では連日 コロナ感染者が増えています。

 

これに関して、女性コメンテーターが

「私のまわりでも感染者が増えています。

特に海外から戻ってきた人からの感染が多いです。

なぜなら、海外ではマスクをされている人が少ないんですよ!」

 

おいおい!

エビデンスを示して発言してくれ!

 

日本帰国時に、(面倒臭い)PCR検査結果を

提示している事を!!

このオバちゃんは知らんのかな?

 

TVの言う事は正しいと思って

信じている人は

海外帰りは「ウイルスを持っている」

と思われてしまいます!

 

あー

朝から腹が立つ😡😡😡