Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ブースタ接種の件で、公共医療センターに行きました。

ニュースでは、すでにスラバヤ市民で

どう見ても、スマホが操れる年齢で

無い高齢者も「接種しました。」

って記事が載っています?

 

帰り道、午前中に

アパートから1番近い公共保健センター

(たぶん私の住所だったらここが

担当エリア?)

の近くを通ったので、KN95マスク着用😷で、聞きに行きました。


f:id:TakaINDONESIA:20220115134654j:image

駐車場はガラガラ!

この時点で

あ〜 やってないな! と確信。

駐車スタッフに

「ブースタ やってる?」

って聞いたら

「まだ!」

 

 

一応 建物内の

受け付けに行きました。


f:id:TakaINDONESIA:20220115134928j:image

受付スタッフに聞いたところ、

全くブースターの情報は来て

いないって。

スタッフ曰く

アプリを待ったら...

「やっぱり!」なっ!

 

2022年01月15日 AM11時

の情報です。

 

また、新しい情報が回って来たら

アップします。