Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

カトリックの披露宴に出席しました。

2023/07/09 日曜日

Pm 6:00  開始ですが、どうせ 時間通りに

始まらないと思い7:00に来ました。

(インドネシアあるある)f:id:TakaINDONESIA:20230709235238j:image

新郎新婦(同じ職場) 登場は7:10

f:id:TakaINDONESIA:20230714082835j:image

 

お料理は着席(10人がけテーブル、コロナ禍中は同サイズで6人でした)タイプで

マスク不要で、会話も👌です。f:id:TakaINDONESIA:20230709235332j:image

7~8年前のテニス友達に会って(当時は新卒3年目のパシリだったのが、今はマネジャーになってボロ車から新車に乗り換えたって❢)

時の過ぎるのは早いです。

 

 

テーブルの数で数えると400人位(中規模)

料理も美味しくごちそう様でした👍

安定のbima です👍
f:id:TakaINDONESIA:20230709235356j:image

 

実は新婦さん 先日 Adi jasa にお悔やみに行った

スタッフです。

 

幸せな生活を送って下さい。

 

引き出物は

f:id:TakaINDONESIA:20230710003148j:image

日本だったらポン酢に薬味を入れて、てっさを食べるのにちょうどいい寸法形状の小皿でした😄インドネシアではサンバル入れかな?
f:id:TakaINDONESIA:20230710003158j:image

(ホチキスは大きさ比較のため)

 

*️⃣ 始めてのボールルームだったので、

事前に書き込みを読むと(まんいちバレットパーキングだったら、高速用のe-moneyを下ろすか,隠すかしなければならないので....)

エレベーターが2機しかなく、6階の会場からの

エレベーター待ちと駐車場から出るのに混雑するって言う情報があったので、最後の

デザート(フルーツプディング)を諦めて、

席を離れたから、エレベーター待ち無し

駐車場出口ゲート(料金支払い所)の待ちも

無しで、サクッと帰ることが出来ました。

 

あのまま 欲を出して デザートを食べていたら...

 

事前にレビューを読むことは大事です❢

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村