インドネシアの技術者 正直
馬鹿にしていました。_(._.)_
今朝 what'supで尋ねると、
こんな感じです。
⊕私のプリンターはどないなっている?
⊕おはようございます。TAKAさん。
今 店に新しいインクを持ってくることは可能ですか?
⊕OK
⊕有り難いです。
急いで、新品インクとラップトップを
積んで向かいました。
店では再チェック後、今使っている
インクカートリッジに問題が
有るとの事!
結論、エラーメッセージはインクカートリッジからのトラブルでした。
店頭で新品インクに交換後、私のパソコンにつないで
普通のコピー
本体スイッチではなく、PCのCANON
ドライバー経由でスキャン。
PCから、白黒ファイル印刷
PCからカラー写真印刷
全て問題なし👍
エラーコードを調べれば、自分で
解決できたかもしれませんが、
インドネシアの修理技術を信用して
なかったので再持込となりました。
帰宅後PCでエラーコードを検索したら、プリンターヘッドのトラブルって
載っていました😥
良かった
「コラ~❢😡」って店頭で唸らんで...😅
※Mさんから頂いてから、純正品は高価なので100円ショップのリフィルインキを数年間に渡って使っていたので
ヘッドも痛みます😥
Mさんは純正品を使用されていたと思います。(頂いた時は純正品でした。
私は改造して、DAISOインクを
注入していました😅)
インドネシアの修理クオリティー
もっと信用すべきです。
今回は反省! _(._.)_