Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

マクラーレンを初めて見ました。

今日のGYMからの帰り道です。

このオレンジの車 以前から駐車場の

向こうの方に停まっていて、

知っていたのですが

たぶん ランボルギーニだと思っていたのです。

※1993年から1999年まで、ランボルギーニはインドネシアの会社だったので、ここでは

ランボルギーニは珍しくありません。

 

GYMのB1出口ドア付近に駐車して

あったんで

近づいて見ると......


f:id:TakaINDONESIA:20220310211238j:image

なっ なんと!

Mclarenていうバッジ

日本でCAR GRAPHIC(車雑誌)の広告でしか見たことが

有りません。

実車は初めてです!


f:id:TakaINDONESIA:20220310211642j:image


f:id:TakaINDONESIA:20220310211710j:image

律儀にミラーは畳んであります😁
f:id:TakaINDONESIA:20220310211730j:image

 

インドネシアでは、贅沢輸入品の関税は

バカ高いので、日本の3~4倍位の価格

でしょうか?(このモデルが分からないので日本の価格も分かりません)

 

どんな人がオーナーで

どんなルートで購入して

メンテナンス&修理はどうするのか?

 

私の想像では、思い浮かびません!

 

同じアパート内のランボールギニは

健在です。


f:id:TakaINDONESIA:20220315224854j:image


f:id:TakaINDONESIA:20220315224906j:image

※遠目で見たら、同じ雰囲気です😅

 

去年の6月にアップした、

車は今でも見かけます。