インドネシア人
金儲けヘタやな.....
実際の内容は伏せて、
例え話で説明します。
椅子の座面のカバーの張替えを
4脚依頼しました。
カバー張替えが終わりました。
スタッフに確認すると、問題なし。
昨日 見に行きました。
1脚だけ、座面の土台が
破損しています。
たぶん 直ぐに壊れるでしょう。
残りの3脚はしっかりしています。
ジジイは、切れました!!!
怒鳴りたおしました。
普通の人はおおらかでしょうが 私は
全てのトラブル≒
スラバヤに戻る日が遅くなる!
スタッフは気がついていませんでした。
でも
座れるからエエやんか!
気にならないようです。
直ぐに業者に連絡して、
見に来させろ!!
すぐ直せ!!!
😠プンプンです。
業者が電話で不具合を動画で
送ってくれ!
って言ったので、更に
怒り😡 倍増です!!!
今日 業者に会いました。
彼の言い分は、
この座面は
元の土台が悪い。
張替えを依頼されたので張り替えた。
座って確認していない。
プロの椅子屋なら張替え中に、
土台が悪い事ぐらい
直ぐに気がつくやろ!!!
30分位 私は訳のわからん言葉(インドネシア語&英語&日本語)で
怒鳴って、スタッフがそれをなだめて
を繰り返して.....
結論は
無償で、土台を交換して再張替えです。
私はヤカラではありません。
事前に1脚土台が悪いので、
交換費用が別途必要です。
って言えば、
値切るかもしれませんが、
ちゃんと払いますよ!!
結局 業者はいらん手間と
儲け損ないました。
まだ 直っていないので、
この結末は解りませんけど......😁