Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

バスツアーの垂れ幕です!

チャリ散歩中に見つけました。

路地裏でこんな垂れ幕発見!f:id:TakaINDONESIA:20220618160618j:image

スラバヤ~バリの(どローカル)

バスツアーです。

内容は 観光旅行【恋しいバリ】

って意味かな?

750ribu(6800円?)1人あたり 限定

分割払い可能

観光場所はベノア岬、クタビーチ、

メラスティビーチ、

クリスナ ストア(日本と同じようにお土産を買わすのかな?)

 

おやつ&飲み水 毎日

観光チケット

無料資料(YouTube.video.drone)

バス 2-2 50席

DVD,カラオケ、トイレ付

喫煙エリア(バス車内で喫煙されるのは嫌ですね)

食事 7回(ブッフェスタイル。f:id:TakaINDONESIA:20220618231210j:image

こんな感じで、ワルンのオカズを自分で勝手にお皿に盛って食べる感じだと思います)

 

出発日 10月07日~10月10日

ホテル1泊 バス2泊ですね!

出発時間 16:00

って言う情報です。

 

昔 アパートの友人達10人以上で、ジョグジャバスツアー(禁煙でした)に参加したことが有ります。

【夜出発でバス泊(5時間位で着くので途中のサービスエリアで仮眠して早朝着、到着日はホテル泊で翌日に帰る内容でした。

ブランナバン寺院やボロブドゥール遺跡などは行かずにベタなローカル観光地巡りでたぶん、外人観光客は行かない所でした】

一度 体力があるうちに、バリまでバスツアーで行ってみたいな...,🤔

って思って 写真を撮りました👍