Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

お昼どーする?

自粛生活で

昼ご飯のメニューで困っています。

 

麺類の持ち帰りは、麺とスープが別パックでも、腰が抜けてクソまずくなる。

年寄りなのでしつこいオカズも嫌や。

ナシゴレン(焼き飯)やミーゴレン(焼きそば)も もうええわ って感じです。

 

 

昨日知った この商品。

日本にいる時は無かった気がします。


f:id:TakaINDONESIA:20210726232549j:image

ぷちっと釜玉うどん

これ 美味そうやけど、こっちで生卵だけは、高級スーパーで高価で新鮮でも怖くて食べられません。

 


f:id:TakaINDONESIA:20210726232603j:image

ぷちっとスダチおろしうどん

これは美味しそう。

 

誰か乾麺とぷちっとシリーズを土産にくれないかな?