Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

「kabin fla」 episode 2

土曜日の続編😄です。

2023/06/12 月曜日     

昨日のGYM 終わりで2,4㌔ オーバー😱

と言う事で 10時過ぎからチャリ散歩開始です。

「あの店、ホンマにヤッてるんかな?」って

確かめに行きました!

暇の極み😵‍💫


f:id:TakaINDONESIA:20230614115653j:image

♥ やってる❗

結局

2個買って😵‍💫

f:id:TakaINDONESIA:20230614115738j:image

ついでにブブルカチャンイジョーも買って...😵‍💫


f:id:TakaINDONESIA:20230614115758j:image

混ぜもの無しのサラッとした「ホームメイド カチャンイジョー」です。味は美味しい!


f:id:TakaINDONESIA:20230614115815j:image

好みはありますが、私は赤米入りのもっと

トロ~っとした方が好みです。

 

「オバちゃん いくらや?」

「10 ジュタ アン!」

典型的なインドネシアギャグ

【吉本新喜劇でうどんを食った後に

「オバちゃん なんぼや?」

「450まんえん!」と同じ】

をかまされました 😄

オバちゃんが「家はどこ?」って言う

定番の質問

「ジャラン ロンタールやで」

って 慣れたもんです。

 

ダイエットチャリが

こんなん食べていたら....😅

あの (相撲)オバちゃん体型になる

序奏になりそうです。

 

※今日のGYM でだいぶ追い込んで(前回の体重でメニューが替わります)

+1,1㌔まで絞りました。

お菓子を食べるためのGYM みたいです✨

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村