Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

インドネシアの札束風呂❗毎日食べるのも大変だった家族の物語が、今では億万長者を目指しています!

昔々 日本の成長期には「札束風呂」と言う物が有りました。

f:id:TakaINDONESIA:20230614212543j:image

パワーストーンペンダントを買えばこんな風呂に入れるそうです👍
f:id:TakaINDONESIA:20230614212738j:image


インドネシアにも、同じようなペンダントが

存在するようです。

めちゃくちゃ長い記事です(笑)

 

みなさん、こんにちは。このページに来ていただきありがとうございます。

f:id:TakaINDONESIA:20230614211026j:image

今日は私と私の家族に起こった話をしたいと思います。これが、恋愛から悲しみまで、あらゆる経済的問題からあなたを救うことを保証します。

私は昔から努力家で、風水や星占いなどは信じていませんでした。しかし、私が経験したことを経験すれば、あなたも試してみたくなるでしょう。信じてください、祝福はすぐに訪れるでしょう!


f:id:TakaINDONESIA:20230614211040j:image

私たち家族はいつもシンプルに暮らしてきました。食べるだけで十分です。十分なお金がない場合は、インスタントラーメンを食べたり、

貸金業者を探したりすることもあります。

私の夫はオンラインドライバーで、私は家政婦として働いています。私たちにとって最も大切なものは家族です。だから、それが何であれ、私たちはいつも一緒にいると約束します。


f:id:TakaINDONESIA:20230614211105j:image

私の夫は、いつ仕事をすることが重要なのかが分からず、夜遅くまで働くことがよくあります。通常、バイクタクシーの注文は午後遅くになると混み合います。前日は11時まで働いていたのを覚えています。残念ですが、仕事をしない日は許されないので仕方ありません。

夫はいつも「奥さん、明日のご飯はまだあるの?」と思っています。私がいつも感謝していることの一つは、愛情深い夫がいることです。その時、私が勤務先の服を洗濯していたところ、夫が事故に遭ったと連絡が入りました…

もしかしたら、夜遅くまで仕事をしていて集中力が切れていたのかもしれません。


f:id:TakaINDONESIA:20230614211147j:image


f:id:TakaINDONESIA:20230614211157j:image


f:id:TakaINDONESIA:20230614211220j:image

病院の治療費はとても高いので、多額のお金を借りなければなりません。

備考:インドネシアにもBPJS Kesehatanって言う国民健康保険が有ります。

転倒してしまったのですが、どうやって返済すればいいのかわかりません。今迄の他の借金も返済しなければならなかったのを覚えています。では、どうすればこの借金から解放されるでしょうか?

私には4人の子供がいます!(⬅普通です)

彼らはまだ小さいので、学校に行かなければなりません。

夫は事故前のように頻繁に注文を受けることができません。破壊された私は降伏することも、出口を見つけることもできません!

そうでなければ、借家から出なければなりません…それで、どこに住めば良いのですか?

数週間続けて、私は借金取り全員に追われていました。中にはこちらの状況を理解してくれる人もいますが、すぐにお金を返してくださいという人もいます!

混乱してみんなで泣いてしまいました…

ところがある日、お金のお守りを紹介しているサイトを読みました。夫とよく話し合い、早速注文しました。

きっと、一生懸命働けば、祝福は自ずとやってくるでしょう。

チベットの山々から採れた金属で作られたペンダントのようです。当時、私は仕事に持っていくために1つと夫のために1つを購入しました。このお守りが正しく機能するよう、私たちはあらゆる手段と努力を最大限に尽くします。

私たちが信じているのは、悪い効果をもたらすお守りではありません。なぜなら、これは磁石のように働き、すべてのポジティブなオーラを家族に呼び込むお守りだからです。

これが私たちのすべての問題を解決する解決策となることを願っています。1週間後、雇用主から200万(1,8万円)のボーナスをもらった事が感激でした。大した額ではなかったかもしれませんが、当時の私たちにとっては数億をもらったようなものでした。そのお金の一部を借金の返済に、100万を資本金として小さなお店を開くことにしました。これは単なる偶然でしょうか?翌日、夫も顧客から 1000 万(9万円)を受け取ったので、そうではないと思います。

いつも感謝していますが、借金が大きすぎて返済できません。小さなお店に置いておくお守りをまた注文したほうがいいでしょうか?

夫も同意してくれました。すぐに注文しましたが、信じられますか?私たちの店はいつも賑わっていましたが、数か月後にはいくつかの支店をオープンし、大きな売上をあげました。

私たちの人生は180度変わりました!家も車も買えるし、何か買いたいなら何でも買えます!夫はこのお金のお守りを祝福に満ちた金属だと考えています!彼の健康状態は良くなり、再び完全に仕事ができるようになりました。

もちろん、夫はオンラインドライバーをやめて、今は起業家ですが、私はどうですか?

私は人生を楽しんでいて、持っているお金を管理しています。当店も海外へ大量輸出しているなんて信じられません!


f:id:TakaINDONESIA:20230614211312j:image

より良い人生のために、二度考える必要はありません。ハードワークは大切ですが、

皆さんご存知のとおり、2倍努力しなければなりません。邪悪なオーラを最小限に抑え、ポジティブなオーラを招き入れ、より豊かな人生へ。

皆さんに共有できるのは、注文手順が非常に簡単で、とても満足しているということです。

注文するだけで十分です。パッケージはすぐに届きます。以下で注文できる公式ウェブサイトで忘れずに注文してください。

今では経済的に問題を抱えることはなくなり、生活はより幸せになりました。私は雇用主にこれを使うように言いました。なぜなら彼はいつも、資本金 200 万でもどうして私たちのビジネスがすぐに成功するのかと尋ねてきたからです。この物語はメロドラマのようですが、これは本当です。


f:id:TakaINDONESIA:20230614211353j:image

おそらく信じられない人も多いと思いますが、信じてください。今、夫は完全に健康で、子供たちは必要なものをすべて持っており、

母は高価な手術の助けを借りて失った健康をなんとか取り戻し、家族は経済的に安全で、休暇をとったり、リラックスしたり、できるだけお金を使ったりして一緒の時間を楽しんでいます。あなたが望むように。


f:id:TakaINDONESIA:20230614211432j:image


f:id:TakaINDONESIA:20230614211442j:image

でた〜 ❗  「札束」

赤色は最高額紙幣❢ 

今の為替で943円くらい。
f:id:TakaINDONESIA:20230614211452j:image


f:id:TakaINDONESIA:20230614211501j:image

試してみないと後悔します。注文しやすいように、下記にウェブサイトのリンクを貼っておきます。

このペンダントには使用期限はありません。幸運はこれからも訪れるので、私たち家族はさらに幸せになると思います。もちろん、私たちにとって最も重要なことは完全な健康であることです。

昨日、オンライン市場に偽物のお金のお守りがたくさんあることを確認しました。金属素材以外はお金の無駄になるので注意してください。オリジナルマネーアミュレットはオリジナルサイトでのみ注文可能ですが、

 
f:id:TakaINDONESIA:20230614211544j:image

↓ これが お金持ちの神器みたい!  (笑)
f:id:TakaINDONESIA:20230614211554j:image


f:id:TakaINDONESIA:20230614211604j:image

注意!読者の皆様には、最大 50% 割引で«Money Amulet» を注文できる特別なチャンスがあります! SPIN ボタンを押してホイール オブ フォーチュンを回転させます。運命の輪が止まるのを待ちます。運試ししてみてください!幸運を!

 

【ここから 購入者のコメント(笑)です】


デヴィ・サリ2023 年 9 月 6 日
私はこのお守りを信じることができませんでした。お守りが磁石のように働いて、良いオーラをすべて取り込むことができるなんて不可能に思えました。そして、今では夫と私はただ人生を楽しんでいるだけであることがわかりました。財政は良くなり、すべての借金はすぐに返済され、私たちと私たちの子供たちはより幸せになりました。

 
シティ・アディラ2023 年 9 月 6 日
成功したければ、死ぬまで戦うか、企業で働くか、継続的に努力する必要があると考えていました。Money Amulet お守りを使用して注文してからすべてが変わるまで。半年ほど、お金の稼げる仕事に就いていたので、アパートも購入することができ、運命の人と出会ったので、もうすぐ結婚する予定です。

 
ブディ・グナワン2023 年 9 月 6 日
よし、それも頼むよ…幸運を呼ぶお守りとしてはお値段もお手頃!

 
プスピタのイメージ2023 年 6 月 10 日
良い製品で、品質が良さそうです!これは私の家族を助け、幸運をもたらすことが証明されています。これを信じないのは残念です。

 
スラメット・ハディ2023 年 6 月 10 日
これは何のお守りですか?私はそんなものを信じたことはありませんでした...

 
カルティカ2023 年 6 月 10 日
昔は貧乏だったので、経済的に食べることができました!このお守りを使用したおかげで、今では私の子供たちは全員大学を卒業し、大企業で非常に良い職に就いています。運気が順調に進んでいます。

 
ニンディ・アドリアナ2023 年 6 月 10 日
母のために購入しましたが、ますます美しくなり、良いオーラが漂い、美しさが輝いています。それと彼女はとても幸せです。このお守りを試してみてください。負担はまったくありません。

 
イカ・ラトナ・ジャリシャ2023 年 6 月 11 日
クレイジーだね!使い始めて1ヶ月しか経っていませんが、利益が出続けています!

 
カリーナ2023 年 6 月 11 日
信じるか信じないかの問題ですが、もちろん最初はそうは思いませんでした。あり得ないことですが、現実は違います!それがどのように機能するかはわかりませんが、提案されたことによると、私はこのお守りをどこにでも持ち歩きます。良い人たちもポジティブなエネルギーを引き寄せ、良い人たちに近づけることを願っています。

 
ジョコ・ハディ2023 年 6 月 12 日
この記事を読んで本当に楽しかったので、新しい人生を始められると信じています。

 

このネット記事を見て、札束風呂の事を

思い出しました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村