20ribu以上 送料無料を利用して、
チャリの腕時計用に予備の電池を6個
注文しました。
8月14日 日曜日にアパートに到着した後、
レセプションからこんな写真が送られてきます。
時計用リチウム電池6個なので、薄くて小さい梱包です。
急ぐ事も無いので、下に降りたついでに
貰っておこうって思っていました。
翌日の昼頃、思い出したのでレセプションに行ったら、既に部屋に運んだ!(はぁ~😮💨)
私は、受取っていないのでもう一回探して下さい!
って言って、結局(急ぐ事も無い安価な物ですが....)
「渡した」「貰っていない」となり
CCD カメラで調べよう!
という結論になりました👍
💢ここからCCD カメラの動画の切抜き画像です。
セキュリティが部屋を探して
ドアの隙間に荷物を差し込んで(たぶん?)
証拠写真を撮って
戻っています
インターホンで私に伝えていません
(この時間は在室していました)
その後、掃除スタッフがこの荷物を持って
(推察ですが、ドアの隙間に挟んだ荷物が落下して、掃除スタッフがゴミと勘違いして)ゴミ箱に捨てます
もう! 訳わからん😱
レセプションもセキュリティも掃除スタッフも、好意で行なってくれた事だと思います。 ふ~っ😅
結局 22ribuを掃除スタッフ個人(アウトソーシング会社)が弁償する事でアパート側は
私に申し入れしてきましたが、
何かこの解決方法は気にいらんけど....
いろんな言い訳を聞くのが腹が立つので....
*レセプションが荷物を持っていったよ!って連絡するとか
*セキュリティがビニール袋に入れてドアノブに引っ掛けるとか
*掃除スタッフが落とし物としてレセプションに預けるとか
*アウトソーシング会社が弁済するとか
たぶん 再発防止対策はしないと思います。
これがインドネシアって感じですかね!
それとCCDカメラ 凄いですね😱😱😱