Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

terang bulan mini ④から丸川選手

トランブラン ミニ シリーズ4軒目。

スラバヤに戻って、久しぶりに食べたくなりました。😅

 

見つけたのは、バイクの荷台が

店舗になっている屋台(?)です。


f:id:TakaINDONESIA:20220324163648j:image

ひっきりなしに客が来るので

手際よく焼いています。

トランブラン②,③よりも生地が

黄色いです
f:id:TakaINDONESIA:20220324163712j:image

焼き上がったら台に載せて、マーガリンを塗ってから
f:id:TakaINDONESIA:20220324163815j:image

チョコとピーナッツと練乳をかけて
f:id:TakaINDONESIA:20220324163849j:image

2つ折りにして、完成!

2ribu/個

安いので2個買ってみました。
f:id:TakaINDONESIA:20220324164103j:image

レンジでチンしてから、実食!
f:id:TakaINDONESIA:20220324164220j:image

不味くは無いですが、2リブなので

生地にふぁふぁ感が無いです。

安い「タイヤキ」の皮みたいです?

バイクの行商人なので、見つけて

トランブランモード(?)だったら

2個買っても いいかな....?

位です。


f:id:TakaINDONESIA:20220324164909j:image

 

この兄ちゃん気さくでエエやつです。

ペルセバヤ・スラバヤ(スラバヤのサッカーチーム)からスマランのPSIS チームに移動された丸川太誠選手をベタ褒め

しています👍

 

やっぱり褒められると、

嬉しいもんですね!