Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

古着 意外な物が高値でした。

服はだいぶ整理して、最後にベッド下の

衣装缶の物を出して、売りに行ったら

過去1番の高額買取でした。

 

今回はゴミがお宝に代わりました。

(10円買取りと思って写真は有りません)

持込む前は、たぶん15㎏で350円位かな? って感じでした。


f:id:TakaINDONESIA:20220714152507j:image

ビックリ!

adidasの赤青のペラペラのナイロンジャンバー なんと2000円(90年代は価値が有る?)🎊🥳

②Foot Locker のパンツ(90年代物)500円

③キレイな柄の綿アロハシャツ 600円

お気に入りでしたが、L sizeなので....😅

④Wilsonのジャージパンツ 500円😲

前回 別のWilson のジャージパンツが引き取り不可だったので、ダメ元で持ち込んだら

500円 えっ~ 訳わからん😵‍💫

その他、10円~150円の服が15点

 

総額4550円でした。

 

今回の引取不可の物はこんな感じです😅

f:id:TakaINDONESIA:20220714151813j:image

❌Vuittonと Ferragamo の紙袋😄

以前、TVでブランド物の紙袋が売れるって

観たような気がしたので.....,😅

❌ThaiのChang Beerチャンビールのトレーナー生地のカーデガン(フロントジップ)

何で??

❌prince(テニスブランド) の白色パンツ

(表地ナイロンで裏地がメッシュネットみたいなので、汗をかいてもサラッとしている優れ物.....なんでやろう?)

❌Kaepa のジャージパンツも...

(おじいさんが病院に行くときに履いているイメージなのかな?)

 

 

高額買取りや引取不可な理由も

分かりませんが、ゴミになるより

マシです。

 

良かった!