Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

月曜日は福(服)着たる!

月曜日の朝10時過ぎに、

モールに買い物に行きました!

スーパーのレジが1ヶ所しか開いていないので激混み.....!

みんな、揚げ油 1㍑パックを2個持って並んでいます。

転売屋か?

もう どこでも14ribu/1Lで売っているのに 何でやねん!

レジで待つのは大嫌いなので、

....フラフラと上の階の

SPORTS STATIONへ冷やかしに....f:id:TakaINDONESIA:20220221155754j:image

(この袋3ribu)

80%OFFコーナーへ

Speedoのスイムウェア大安売り中です

コロナで閉鎖中のプールも多いので

売れ残っているのかな?


f:id:TakaINDONESIA:20220221160015j:image

レギンス一体形スイムパンツ(前)

普通の短パンに短いレギンスが

縫い付けて有ります。

下着の有無 どっちでもいけます。

左下のマークも目立たないので、トップスはどのブランドもOKって感じです。
f:id:TakaINDONESIA:20220221160258j:image

(後姿)

お値段 なっ なんと!

f:id:TakaINDONESIA:20220221160356j:image

659ribu 5270円が80%OFFの

131、8ribu 1050円に

サイズもピッタリMです!

 

これを履いていれば、

GYMの後でプール!

サウナの後でプール!

が可能と考えて買っちゃいました😁

 

月曜日の朝に良い事が有って、

めっちゃ幸せな気分になりました。

 

めでたし、めでたし🎉