Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

BOLU GULUNG BELI LAGI ロールケーキを再び買いました。

1週間って早いです!

平日に1~1,5kg体重を減らして、

週末に戻るパターンを繰り返しています。

 

先週土曜日に行ったロールケーキ専門店へ再び....😅
f:id:TakaINDONESIA:20220219160820j:image

f:id:TakaINDONESIA:20220219160745j:image

レモン味は品切れ、新製品の

f:id:TakaINDONESIA:20220219160911j:image

上 イチゴ チョコレート

イチゴは判らないけど、チョコの味が

ほんのりする、甘いケーキ

美味しいけど、リピ無し。

 

下 ブルーベリー レーズン

ブルーベリー味が強い(リピ無し)

 

店員は緑色系のパンダンリーフ味を勧めるんですが、チョット苦手なんで....

 

結論:ロールケーキは普通の味が

美味しい!

 

帰りに昼食用にナシパダンをブンクス!

この店、お勧めします👍f:id:TakaINDONESIA:20220219161507j:image


f:id:TakaINDONESIA:20220219161523j:image

買ったのは、いつもと同じ

ルンダン(2017年CNNの世界一

美味しい料理!です)

お皿の上の肉の切れ端がそうです。

固いけど、不思議と簡単に

歯で噛みきれる牛肉です。

レンジでチンしてから食べます!
f:id:TakaINDONESIA:20220219161734j:image

これに野菜といろんな煮汁をご飯にぶっかけて....。17Ribu

これだけ、見た目が悪くても、

美味しいごはん物は有りません。

たぶん↑白ご飯1合以上有りますよね!

 

16:00~GYM&サウナで燃焼して、

希望体重の0,2kg up 

ええ感じで体重コントロールが出来ています✌️