Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ジャカルタday43 TVロケに遭遇しました。

2023/09/07 奇数日です。

Stasiun Juanda 近くのオフィスに寄った帰りです。

今回のジャカルタ滞在で初めて,お気に入りの

「ミーパンシット」を食べに

Pasar Senin jayaに行きました

\(^o^)/

f:id:TakaINDONESIA:20230907143938j:image

以前の場所から、西側の駐車場入り口付近に

30m移転していました。

おッ なんか雰囲気が違います!


f:id:TakaINDONESIA:20230907144144j:image


f:id:TakaINDONESIA:20230907144157j:image


f:id:TakaINDONESIA:20230907144211j:image

テレビ番組のロケハン中でした(笑)

事前にスタッフもカメラと照明テストしてから

Mieのお味見もしていました(笑)
f:id:TakaINDONESIA:20230907144341j:image

いつものミーパンシット(ワンタン麺)25RB

私にとってここが(インドネシアで)いちばん美味しいワンタンです👍
f:id:TakaINDONESIA:20230907144357j:image


f:id:TakaINDONESIA:20230907144523j:image

支払いの時に店のオバちゃんに

「TV?」そうやで!

「どこの局?」TV◯◯◯局やで!

普段 テレビを見ないので判らん😅

「いつ放送?」TVクルーが来週以降未定!って

 

もしも.....インタビューされたらどうしよう😥

「こんな所に日本人❗」

って思って 慌てて食べました。

やっぱりここは美味しいです👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村