Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ジャカルタDAY37 ワニのパン屋

6時に起きたけど、なんかバタバタして

やっと11時から散歩開始です。

 

今日は、うろ覚えの4個10ribuのパン屋を目指しました。

不安になりながら

(この道で合っているのかな?)

看板を見つけた時は

ホットしました。


f:id:TakaINDONESIA:20210924160421j:image

brownis boluは有りますか?

って聞いたら

なんたらかんたら(たぶん 注文生産?理解出来なかった)なので無い(無いのが解ったのでヨシ)

って事でした。
f:id:TakaINDONESIA:20210924160026j:image


f:id:TakaINDONESIA:20210924160056j:image

場所はここ。
f:id:TakaINDONESIA:20210924160116j:image

 


f:id:TakaINDONESIA:20210924161438j:image

右上 チーズ(少し)パン

左上 チョコレート

(チョコクリームタップリで甘い)

パン生地はこっちの方が美味しく(薄皮では無いけど)チョコクリームもこれにソックリ!!!
f:id:TakaINDONESIA:20210924162710j:image

右下 パイナップル🍍(お薦め)

左下 鶏ソーセージ&サンバル(チリソース)

前回 美味しかったコーヒー味は品切れ(habis)でした。

前回も言いましたが、中学の購買部の

菓子パンみたいで、

パン生地が優しい柔らかさです。

 

 

 

途中からアプリを立ち上げたので

実際の往復は6㌔位です。
f:id:TakaINDONESIA:20210924161810j:image

11時から散歩に出かけると、

暑くてたまりませんでした。

 

コッチ方面にはこれで

①1個1ribuのジャジャン屋

②捻ってないけどねじりドーナッツの揚げたてが売ってる屋台(夕方4時頃~)

③このパン屋

④大繁盛のおかず屋

⑤若夫婦がやっているドーナッツ屋台

(たぶん夕方5時~)

⑥朝7時からやっている1個1ribuの

ドーナッツ屋

※店舗の位置は過去記事に有ります。

 

とダイエット散歩の目的が増えています(大笑い)