Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ジャカルタDAY24 part2 ドーナッツ新店舗

昼飯を食べたあと、ダラダラと過ごし、

3時40分 散歩に出発!

コースはいつも同じです。

水門の踏切
f:id:TakaINDONESIA:20210911190620j:image


f:id:TakaINDONESIA:20210911190652j:image


f:id:TakaINDONESIA:20210911190736j:image

鉄橋の下は、誰も住んでいませんでした(笑)

 

しばらく 歩くと

開店準備中のドーナッツ屋発見!!!

愛想の良い 若夫婦かな?
f:id:TakaINDONESIA:20210911190922j:image
f:id:TakaINDONESIA:20210911190939j:image


f:id:TakaINDONESIA:20210911190957j:image

開店準備中ですが、買えますか?

って 丁寧に聞いたら Boleh(🙆)

※今回はドーナッツですが、次回は

ボンボロン(揚げパン :あんドーナツやクリームドーナッツみたいな感じですね)を買って見ます。

 


f:id:TakaINDONESIA:20210911191149j:image

大きい こっちは 1個/5ribu


f:id:TakaINDONESIA:20210911191256j:image

かわいいこっちは 3個/5ribu

 

試しにこれだけ買いました。

合計 10ribu 76円


f:id:TakaINDONESIA:20210911191426j:image

サウナ前に

大好きなピーナッツ&チョコレート

パン生地がガシッとボリューミーで、1個食べたら充分な量でした。

 

サウナ後に小さい方を食べました。

下は バナナチョコ(これは美味しい)

真ん中 ミルクチョコ

上は チョコ&チョコチップ

全部チョコ味(笑)

私は、ねじりドーナッツみたいな感じが好きなのですが(昭和のジジイ丸出し)

リピは有ります。

※ 開店時間が夕方からなのかな?

この屋台は今まで

見た事がありませんでした。


f:id:TakaINDONESIA:20210911191653j:image

70分で5㌔

休憩してから サウナへGO❢

 

今日は2ヶ所のシャワー室が満員で、

ジャグジー(インドネシア人好みのぬる湯)に入って、部屋でシャワーを浴びました。

なんか 久しぶりに湯船に浸かった感じです。

 

夕食は

小さいドーナッツ3個

スイカ🍉 山盛り(水分補給)

 

落ちついてから

ドラゴンフルーツ


f:id:TakaINDONESIA:20210911222031j:image

で済ませました。(腹いっぱい)

栄養バランスええ感じです.....か?