Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

お詫びと訂正です。TunjunganPlaza(TP)5の火元は4階の子供の遊び場からのショートみたいです。

昨日のTP5の火災の件ですが、

火元のすし亭(SUSHI TEI)は

誤報のようです。

お詫びします。

 

Detikニュース

タンジュンガンプラザスラバヤの火災は子供の遊び場から発生しました
detik.comチーム-detikNews


2022年4月14日木曜日11:21WIB


f:id:TakaINDONESIA:20220414150713j:image

スラバヤ-東ジャワ州スラバヤのTunjunganPlaza(TP)5の火災。

火元は子供の遊び場から来ています。
木曜日(2022年4月14日)にdetikJatimが引用した場所で、

スラバヤ市のデディク・イリアント首相は、

「最終的に発見された、TP5の4階の

遊び場での子供向けゲームが火災の

原因」と述べた。

最初の疑い、電気的短絡(ショート)による火災の原因。 多くの子供たちの遊び場はプラスチックでできているため、火はすぐに広がりました。


「子供の遊び場にはストーブがないので、確実に短絡があります。子供のゲームの素材はプラスチックでできており、可燃性です」と彼は説明しました。


TP5が発火したときの訪問者の話
以前に報告されたように、この火災は休憩時間の前の水曜日(4/13)の午後に発生しました。

その後、アラームがかなり大きく鳴りました。



訪問者は自分たちが助かるために走りました。 彼らの数人は緊急階段を

通りました。

TunjunganPlazaSurabayaを襲った火事についての事実

これは燃やされた後のTunjungan Plaza5Surabayaの外観です
トゥンジュンガンプラザスラバヤの火災は消火され、死傷者はいません

 

Copyright @ 2022 detikcom、All right reserved