Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

何時もの散髪屋 やっぱり上手です。

そろそろ散髪モード(前回は1月20日)

になってきているので、なるべくこの店の前を通ってから帰るようにして

いました。

今日の11時頃に.....

開いていました😁


f:id:TakaINDONESIA:20220214164834j:image


f:id:TakaINDONESIA:20220214164906j:image

店を開けてすぐで、先客(マスク姿)

1名有り。

 

いつも ずっと閉まっていた!

って言ったら、基本営業時間は

平日は11時頃開けて12~13時はお祈りで閉める。

金曜日はお祈り後13時頃から開ける。

日曜日は休み。

との事です。

だいたい涼しい午前中にチャリで

ウロウロしているので、時間が合わなかったようです。

 

カット後の感想!

 

2~3週後の髪の毛のバラつきが少なくて、

やっぱり スラバヤ(ジャカルタも含む)で1番丁寧で上手です。