Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ジャカルタDAY74 HAPPY SUNDAY 頂きました!

10月21日にバンドンへ行った事は

既にアップしましたが、

その時にオーガニックのTelur asin(塩卵)とTelur asin bakar(焼塩卵)

を買って、いつもお世話になっている

友人宅に届けたんです。

 

理由は 1つ

友人の奥さんが「オーガニック」って言う

名前が大好きなんです😁

(そのお宅はお米も野菜も全部オーガニックです)

 

昨日 

「豆乳好き?」って電話が有って、

頂きに行きました。

ラッキーな事に、夫婦共

豆乳は苦手です❢


f:id:TakaINDONESIA:20211031094644j:image

TOFU DELIの豆乳セットです。


f:id:TakaINDONESIA:20211031095216j:image

このセット

HAPPY SUNDAYって言う名前でした。
f:id:TakaINDONESIA:20211031095233j:image

たぶん 

奥さんのオーガニック好きは有名なので、

どなたかがプレゼントされたのでしょう...

 

味は

オリジナル チョイ甘 ☆☆☆

 

黒胡麻 チョイ甘 ☆☆☆

これで胡麻豆腐を作ったら

美味いとおもいます

 

抹茶 砂糖無し ☆☆☆☆

エエお抹茶を つこたはりますぅ。

 

ただし 条件付きです。

空瓶は ジャムー(伝統漢方自然薬)の

容器に使いたいので

返してね!

 

今朝はそれぞれ味見をしたので、

豆乳で腹いっぱいです。