Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

まぼろしのお菓子を求めて.....😰

2023/03/21 スーパーインドがプロモをやっているのでチャリで買い出しです。

目的は、

カレーを作ろう!

この牛肉 柔らかくて、めちゃくちゃ

美味しかった。

f:id:TakaINDONESIA:20230321221411j:image

非常食用のクッキー

f:id:TakaINDONESIA:20230321160117j:image

好みじゃ無いけど、GYM 用のボディソープが無くなったので、安いから...,

f:id:TakaINDONESIA:20230321160132j:image

 

のその前に.....

f:id:TakaINDONESIA:20230321160431j:image

この間 買ったお菓子を求めて

たぶん? このあたり...今日はtutup 🤣? 無いぞ..

もう お菓子モードです。

スーパーインドで買い物の後に

マヌカンのジャジャン屋さんへ

f:id:TakaINDONESIA:20230321160227j:image

f:id:TakaINDONESIA:20230321160522j:image

これで21,5ribu
f:id:TakaINDONESIA:20230321160247j:image

カチャンプドゥス(今日は1回で聞き取ってもらえた🥳)

下 左 大好きクエなんちゃら

下 右 これこれ! お値段3,5ribu

f:id:TakaINDONESIA:20230321160319j:image

あ~ 名前 聞き忘れた~😭

お味は😥

ビニルパックに入っていたので、クラッカーのサクサク感(揚げ油が回った湿気たクラッカー状態になっていた)が無く....

もしも、初めて食べたのがコレだったら

絶対にリピは無しです!

 

タッジル(Takjil)の時期になったら、あの屋台

開店してほしいなあ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スラバヤ情報へ
にほんブログ村