日本帰国前の6月に、汚くてクッションの張りも無いソファーの生地を張替えたんです。
(この時は出入り自由)
パンパンにスポンジが詰込まれて、調子良くなったのですが、座位が高くなってしまいました。
(ソファーの脚を交換することで解決❢)
クッションだけ未納入だったのが2022/09/06(今頃?)の7時頃に3個持って
ソファー職人(tukang sofa)が来てくれました😁
ここから 問題発生しました。
レセプションから
「クッションを持って来ています」
『解った。下に降りていく!』
職人と助手が待ってくれていました。
職人に
『脚の交換も今日出来るの?』
「ハイ!」
『じゃあ 部屋に....!』
レセプションスタッフが
「ブースターが済んでいないので、規則で
部屋には上がれません!」😵💫😵💫😵💫
職人に聞いたら2回接種済です。
レセプションにチョイキレ気味で
『どうすんね! 脚の交換が有るから
部屋に来てもらわな困るんや!』
レセプションが管理事務所に問い合わせして、だめだったら
管理事務所のスタッフと直接対決
の覚悟で.....
結局 事務所からOk が出たので
脚の交換 15㌢→10㌢ 交換完了です。
(今 座って記入しています😁)
インドネシア語の回覧を読めない(元々理解する気もない)けど、
一応 外人の立場はわきまえて、
行動しています。
居住されている方で、副反応や効果に疑問が有り信念でブースター接種を受けない人も
居られます。
この決まり(未ブースターの外部の人は内部に入れない)って
おかしくないですか?