Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

大晦日の警備 こんなの初めて!

今日は大晦日

変な所で渋滞しているので 何かな?

 

Super indoで満車の駐車場を待つ車で

大渋滞(Google mapが真っ赤か)

 

暑い毎日が続いていますが、ちゃんと

大晦日が来ました。

 

早く帰らないと、検問に遭うのでは?

で....

シドアルジョからポンドゥック チャンドラ(潰れたスーパーマーケット

ジャイアンの前、いつも検問をやっている場所です)

16:20通過 何もなし!

大雨で洪水(banjir)の中

検問に会わず帰宅。

今 19:30 外では

普段聞こえないイスラムのお祈りの声が

スピーカーから流れ

打ち上げ花火 バンバンです。


f:id:TakaINDONESIA:20211231213752j:image

部屋から...

もっとすごいのが上がるのですが、

写真は難しいです。

 

年越し時に花火が、上がるのですが、

この時間なら エエのかも?

あっという間の1年でした。

 

引き続き

元気で過ごしたいと思います。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

中部ジャワ
スラバヤ警察は市境界警備のために2,400人の職員に警告
スラバヤ市の大晦日のセキュリティパターンは、3つの「リング」に分かれています。

2021年12月30日木曜日22:16WIB


スラバヤ警察は市内境界警備のために2,400人の職員で警戒を行う。



f:id:TakaINDONESIA:20211231160019j:image

REPUBLIKA.CO.ID、

スラバヤ-大都市警察(Polrestabes)

スラバヤは、COVID-19の大流行の真っ只中にある大晦日のお祝いを防ぐことを目的として、市内境界警備のために2,400人もの職員に伝えましました。

 


スラバヤ警察長官(Kombes Pol)Akhmad Yusep Gunawanは、

警官は市内境界地域全体で機動性を維持し、

2021年12月31日のpm17.00から車両を追い払うと述べた。

インドネシア国軍。

スラバヤ市政府市民サービス警察部隊と述べ、

木曜日(30/12)にスラバヤで確認された。
Kombes Pol Yusepは、

スラバヤ市の大晦日のセキュリティパターンは3つの「リング」に分かれていると説明しました。

彼は、リング3に配置された要員は、pm17.00から、スラバヤ市地域の境界を越えた者を制限することに焦点を合わせていると説明した。
「リング2の人員は、移動がスラバヤの中心に入るのを防ぎます。

さらに、リング1では、Jalan Raya Darmo、Kertajaya、Tunjungan、Pemudaなどの群集の中心になる可能性のある警備場所を警備します」と彼は言いました。
ユセップは、大晦日を祝うために群衆に許可を与えなかったことを強調しました。 根拠は、2021年の内務大臣(インメンダグリ)第66号の指示であり、スラバヤ市長の回覧がこれに続いている。
2021年のInmendagriNumber 66によると、大晦日に群衆を引き起こす可能性のあるさまざまな場所でのすべての活動は、pm22.00で動作を停止する必要があります。
ユセップは、犯罪から安全で、

COVID-19の感染から解放された、

スラバヤの助けとなる都市のために、

これらの規制を遵守するように国民に訴えました。

「政府が決定した違反を人々が犯さないことを心から望んでいる。そうすれば、スラバヤ市での活動を実際に不快にするような厳格な措置や行動をとる必要がなくなる」と彼は述べた。

大晦日 境界 警備
©2019Republika.co.id-無断複写・転載を禁じます。