Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ダイエットは明日から♪

9時からプールサイドで筋トレ&

ストレッチ80分

f:id:TakaINDONESIA:20211121185434j:image

その後、ジャグジーに足を漬けてみると

....... ほんのり温かいお湯でした。

(閉鎖前は泡は出るけど、全然温かくありませんでした)


f:id:TakaINDONESIA:20211121185709j:image

チョット浸かって、部屋に戻ったら

友人から電話あり。

 

「SRI」に食べに行こう!

総勢7名.....

アパート~SRI迄は1時間チョイ!
f:id:TakaINDONESIA:20211121185857j:image

場所は pandaan,pasuruan です。

 

到着したのが2時過ぎ、ランチタイムを外れているので、空いてる!

と思ったら、大まちがい!

大きな店です。

駐車場満車、テーブル満卓

(お待ち状態です)

f:id:TakaINDONESIA:20211121190106j:image

f:id:TakaINDONESIA:20211121190633j:image

f:id:TakaINDONESIA:20211121190205j:image


f:id:TakaINDONESIA:20211121190435j:image

※食べに行くだけの価値はあります!

 

食事前は、みんなマスクして待っているけど、食後はマスク無しでマッタリしている人多し(そらそうですよね!)

 

行き帰りの道路&高速も混んでいます。

マスクはしているけど、

コロナが終わった感じの日曜日でした。