Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ジャカルタDAY85 Beli bolu kue lagi

Beli bolu kue  lagi 

もう一回 ケーキを買ってみたー!

昼食後2時頃戻ったので、

直ぐに着替えて散歩開始です。

まずは、サリナデパート(今月開店らしいです)向かいの

スポーツステーションでスニーカーを

探しに...(3回目)

気に入った(白系統)のがありませんでした。


f:id:TakaINDONESIA:20211111201507j:image

 

涼しい日だったので、

思い切って ケーキ屋②へ


f:id:TakaINDONESIA:20211111202700j:image

場所はココ⇓
f:id:TakaINDONESIA:20211111204231j:image

これは、ラピス SURABAYA チーズ味

35ribu 280円
f:id:TakaINDONESIA:20211111204326j:image

 

初めてなので、オリジナル33ribu265円f:id:TakaINDONESIA:20211111204732j:image

歯ブラシは大きさ比較用

ケーキ本体は 20x20x5cm


f:id:TakaINDONESIA:20211111204812j:image

スポンジは柔らかくて、

今日作ったのは判ります。

イチゴジャムがええ感じの

アクセントなんですが

スポンジにしっとり感が無く、

リピはないですね😢

今日の夕食はこれとマンゴでした。


f:id:TakaINDONESIA:20211111214744j:image

 

いつもスラバヤで本物のラピス スラバヤを食べているからでしょう!

費用対効果で考えると、お得です。

 

帰り道 いつもの散髪屋を通ると

誰も客が居なかったので、

20日目ですが、散髪しました。


f:id:TakaINDONESIA:20211111211451j:image

料金20ribu+眉カット&

襟足剃りの時のカミソリを

新品に変えてもらうのでチップ5ribu.

合計25ribu 200円で完璧な男前が

完成しました。

ジジイは身奇麗にしておかないと

あきまへん✌️

 

帰って 速攻 ジャグジー♨で

ほっこりしました。