Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ジャカルタにinDriverが来ました。

️配車アプリを使うときはGOJEKとGRABの料金を比べてから選択する事が多いと思います。

スラバヤでは、たぶんコロナ以前から

この配車アプリが使えていました。

メリットは料金を交渉出来る事です。

サウナ友達の外人英語教師が毎日の学校往復の交通費が出ないので、チョットでも安いこれに切り替えた。

って言う情報からです。

例えば、GOJEKやGRABのアプリで50ribuだったら、試しに45ribuで応じるドライバーを探す事が出来ます。

この記事の説明はややこしいですが、

実際には簡単です。

 

配車アプリを使う方は、ダウンロードしても良いと思います。

 

GojekとGrabに挑戦するこのロシアのアプリケーションは、ジャカルタで利用可能で、交渉可能な運賃です
投稿者:Ahmad Febrian

2021年10月19日火曜日12:14WIB

 

KONTAN.CO.ID-ジャカルタ。

インドネシアの配車サービスまたは

オンライン輸送事業は、GojekとGrabの2つのユニコーンに絞り込まれています。

それでも、このビジネスのプレーヤーが現れました。

マキシムの後、ドライバに表示されます。


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どちらもロシア出身です。
現在、inDriverはジャカルタとその周辺地域(ジャボデタベック)で正式に利用可能です。

地域の人々は、inDriverからオンラインタクシーサービスとオンラインバイクタクシーを楽しむことができます。 inDriverの機能の1つは、乗客とドライバーが各行先の価格を交渉できることです。
inDriverのオペレーションディレクター(COO)であるEgor Fedorov氏は、inDriverは2019年にインドネシアに初めて登場し、メダン市でパイロットプログラムを実施したと述べました。
inDriverは、2年間で、運用範囲を50を超える都市に拡大することに成功しました。

ついにジャカルタに来る前に。

「グレータージャカルタ地域のユーザーも、移動中の魅力的なオプションとしてinDriverを認識していると信じています」と、月曜日(18/10)にKontan.co.idが受け取ったリリースでEgor氏は述べています。 。
グレータージャカルタエリアには約1500万人のオンライン交通ユーザーがいます。

「私たちは成長し、発展し、競争し続ける無限の機会があります」と彼は続けました。
パンデミックによりさまざまな障害に直面しなければならないにもかかわらず、inDriverは非常に急速に成長しています。

2021年6月に世界中で10億回の旅行を成功裏に完了したことが証明されています。

9月に世界中のAndroidおよびiOSプラットフォームで1億回のダウンロードを超えました。
ほとんどのオンライン輸送アプリケーションとは異なり、inDriverは、ユーザーが行先の好みを自由に決定できるようにします。 リアルタイムディール(RTD)機能を使用すると、乗客は最初に行先リクエストの価格を送信します。
近くのドライバーはリクエスト通知を受け取ります。

次に、より有利な価格を得るために、

オファーを受け入れるか、リクエストを無視するか、

乗客と価格を交渉するかを選択できます。
RTD機能では、ドライバーは自動的に助手席に割り当てられません。

(注文したらドライバー&車両が決まるわけでは無いって事です)

乗客は最寄りのドライバーからカウンターオファーを受け取ると、好みに応じてドライバーを自由に選択できます。

これは、価格、ドライバーの評価、

到着予定時刻、

または車両モデルに基づいています。
ユーザーの安全を確保するために、inDriverはさまざまなセキュリティ機能を提供します。

共有行先機能のように。

ユーザーは、アプリからGPSの位置情報と行先情報をリアルタイムで共有できます。

また、緊急時にユーザーを法執行機関に直接接続できる安全ボタンもあります。