Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

食事なしの結婚披露宴に出ました。

日曜日12:00から

タンゲランで結婚披露宴に出席しました。


f:id:TakaINDONESIA:20210919170202j:image



コロナ禍なので、身内のみ50人です。

(ホンネは感染の危険が有り行くのは嫌でした。)

コロナでなければ、その10~20倍位の豪華な結婚披露宴だったと思います。

 


f:id:TakaINDONESIA:20210919170309j:image

 

旅立つ朝のビデオはウルッと来ます。
f:id:TakaINDONESIA:20210919170342j:image

 

入場 🎶
f:id:TakaINDONESIA:20210919170447j:image

 

披露宴は乾杯も食事も無いので、

双方への両親に挨拶、ケーキカットなど30分位。その後写真撮影などで1時間位で終了しました。
f:id:TakaINDONESIA:20210919170521j:image

 

お土産は提供される予定だったで

あろう食事一式。


f:id:TakaINDONESIA:20210919170924j:image

半分食べて、あとは夕食です。

 

たぶん、お土産の?カラトリーセットf:id:TakaINDONESIA:20210919171009j:image

嬉しかったのは、

スプーン.フォーク(好きな薄手です)

お箸(チョット短め...)

が入っていました。


f:id:TakaINDONESIA:20210919172936j:image

まもなく 帰ると思いますが...

お箸をスラバヤから持って来るのを忘れたので助かりました。

 

チョット前まで、

こんな式すらできなかったのですが、

今は食事なしであれば可能となりました。

 

新婚さんは全員が

マスク着用の記念写真を見て

将来 良い思い出となるでしょう。

 

お幸せに♥