Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

ジャカルタ DAY8−2 ジャグジー

アパートに戻ってから、昼食迄1時間有ったので、プールサイドでトレーニング&ストレッチを行いました。

今回 初めて

クールダウンでジャグジーに浸かって見ました。

(今迄は トレーニング後にサウナに行ってましたが、残念ながら閉鎖中なので部屋に戻ってすぐシャワーでした)


f:id:TakaINDONESIA:20210826161558j:image
f:id:TakaINDONESIA:20210826161617j:image


f:id:TakaINDONESIA:20210826161636j:image

規則を読むと

泡が出るのが(自分の都合の良いように翻訳しています 笑 )

am6:30~10:00

pm03:00~07:00 ってなっているので、

午前が終了して、掃除も終わった時間帯で キレイでした。

でもさすがに 顔をつけたりは嫌なのでゆっくりまったり浸かっていました。

 

これは効きます。

股関節の張りが取れた気がします。

 

当初の4つのうちの

2つ目の問題が今日の午後に

解決しましたが、

その後 2 つ 問題が増えました。

(大笑い)

ただ 新しい問題が出なければ、

来週末には片付きそうな

予感..... だけです(涙)

 

ちょっとずつ ジャカルタ生活

(スラバヤに帰りたい病が治って来ている)

が馴染んで来ました。