Taka INDONESIA diary

2018年5月から、インドネシアに住んでいます。コロナ前はジャカルタとスラバヤを行ったり来たりしていましたが、今はスラバヤに居ます。

JETEイヤホン お勧めです

ほぼ毎日 スマホアプリを使ってエクササイズ&ストレッチしています。

 

イヤホンを4台目に買い替えました。

土曜日夕方に到着して、

2日間使ってみました。

bluetooth通信&装着感は問題有りません。
f:id:TakaINDONESIA:20210815123016j:image

 

 

下の白色が3台目で2020年9月9日に買っています。

これを選んだ理由は防水です!

プールサイドでストレッチをするので、耳から転げ落ちてプールにはまった時も大丈夫でした。

ほぼ1年使って飽きてきたのと、

(日本だったら1年以内なので保証で新品交換かな?)

最近 最初のbluetoothの繋がりが悪かったり、風や身体の動きで音が途切れるようになりました。

これ うっとおしいです!


f:id:TakaINDONESIA:20210814175802j:image


f:id:TakaINDONESIA:20210814175833j:image

ジジイは何でも捨てないので、箱も有ります(笑)

(1台目もbluetoothの繋がりが悪くなる、2台目はバッテリーが1.5時間しか保たなくなった。

1&2台目共

airpodsの耳からウドンタイプの偽物です。

ハードな運動の時は落ちないように耳に押し込むので痛くなりました。

それで3台目からはこの形状に変更しました)

 

4台目は

本社がスラバヤに有り、オフィシャルショップが隣のモールにも有る(この機種を試し聴き済)

JETEを買ってみました。


f:id:TakaINDONESIA:20210814180109j:image

価格はOVO(電子マネー)のキャッシュバックが有ったので2000円位です。


f:id:TakaINDONESIA:20210814180250j:image


f:id:TakaINDONESIA:20210814180310j:image

パッケージも凄い豪華です。

取説はインドネシア語のみです!

 

なんと!!

保証が2年間

インドネシアでは信じられないです。

 

ノイズキャンセル機能は、パッシブノイズキャンセリングだと思うので機能は弱く ちゃんと周囲の音も聞こえます(good)

低音域は普通です。

高音域は3台目の方がクリアでした。

耳の装着感は前の白色よりフィット感が有ります。

運動時に使うので、音質よりフィット感が重要です。

もちろん 電話通話も出来ます。

 

今までのイヤホンは全て中国製でしたが変な愛国心が出てきたので、

インドネシア製品を買いました。

 

価格も安く、保証が2年間(オフィシャルショップはジョグジャカルタやジャカルタにも有ります)

も有るので、お勧めします。